春日公園がストライクの巣に!!【ポケモンGO】

春日公園がストライクの巣に!!【ポケモンGO】

最近、ポケモンGOにハマっている管理人です。

ストライクの巣を発見!

2018年10月1日の朝、春日公園を通ってみるとポケモンのストライクが大量発生!!

たまたまかな~(タマタマもいましたが笑)と思っていましたが、翌日の2018年10月2日の朝も春日公園を通ってみるとストライクが大量発生!!

間違いなく、春日公園がストライクの巣になっています。

そして、夜も大量発生していました!

あまりストライク自体の魅力はありませんが、ストライクの進化後のハッサムが魅力的♪

攻撃力も強いしバトル向きでよね。

皆さんも春日公園でストライクをたくさんゲットしてハッサムに進化させましょう!

ハッサムは、見た目とネーミングにも関わらず、「はさむ」の技を覚えないという突っ込みどころ満載なポケモンです。

春日公園の場所

〒816-0844 福岡県春日市原町3丁目 原町3-1-4

春日公園は福岡県春日市にある県営の公園です。

緑豊かな公園で芝生や遊具などもあり小さなお子さんも楽しめます。

園内にはランニングコースもあり、老若男女幅広い方がランニングやウォーキングで汗を流しています。

ランニングコースは整備されていますので、ポケモン探しながらウォーキングされるのもオススメ。

春日市ふれあい文化センターの場所

ちなみに、2018年9月末に春日市のふれあい文化センター付近でもストライクを3匹ゲットしましたので、春日市でストライクが大量発生している可能性があります。

〒816-0831 福岡県春日市大谷6丁目 春日市大谷6丁目24